楽トレ

/

楽トレ

複合高周波EMSの「楽トレ」は、鍛えにくい身体の奥深くにある「インナーマッスル」をはじめとする全身の筋肉を楽にトレーニングできるマシンです。

柔軟性の高い良質な筋肉をつくり、痛みのケア、パフォーマンスアップ、ダイエットにも効果が期待できます。

インナーマッスルとは、特定の筋肉の名称ではなく、骨格や内臓に近い深層部にある筋肉の総称です。

例えば、腹部の場合、腹直筋、腹斜筋群、腹横筋を総称して腹筋と呼びますが、このうち腹直筋・腹斜筋群の外腹斜筋は、カラダの表層にあるアウターマッスル。

同じ腹斜筋群の中でも、骨格近くの内腹斜筋・腹横筋はインナーマッスルです。

おもなインナーマッスルの役割は、骨や関節を支えたり、全身のバランスを整えて姿勢を細かく調節する働きを担っています。

また、体内の脂質をエネルギーとしているため脂肪燃焼効果の高い筋肉ですが、アスリートでも鍛えることが難しい存在です。

そんなインナーマッスルを、「楽トレ」なら30分間横になっているだけで、手軽にトレーニングできます。

その効果は、30分間で9000回の腹筋に相当します。

今年は当院の「楽トレ」で、インナーマッスルを鍛えてみませんか?

当院のご紹介 About us

院名:中央接骨院
住所〒274-0063 千葉県船橋市習志野台2-4-2
最寄:北習志野駅から徒歩4分!
駐車場:なし
                                 
受付時間
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~17:00 -
定休日は日曜・祝日です

【公式】中央接骨院 公式SNSアカウント 中央接骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】中央接骨院 公式SNSアカウント 中央接骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】中央接骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中